宇多田ヒカル離婚!2007年03月04日 00:08

 びっくりしたねぇ~!宇多田ヒカルさん(24)が夫の写真家・紀里谷(きりや)和明さん(38)と今月2日5年間の結婚生活にピリオドを打った。
その理由として宇多田さんは「コミュニケーション不足」、紀里谷さんも「相手に甘えるという事が最後までできなかった」とこれもいわゆるコミュニケーション不足。すれ違い夫婦が最後に選んだのが離婚。才能が有り過ぎるのもかえって悲しいものですね。
 これを裏づけるかのように宇多田ヒカルさんは昨年、4年ぶりにオリジナル・アルバム「Ultra Blue」を発表したほか、初の童謡「ぼくはくま」や、6年ぶりの全国ツアーを行うなど、精力的に活動した。今年はテレビドラマ「花より男子2」のイメージソングとして採用された新曲「Flavor Of Life」が、2月28日の発売を前に「着うた」のダウンロード数が200万件を突破し、早くも約4億円を稼いだそうだ。
 さすがに年女、猪突猛進中と思っていたらこの離婚騒ぎ。結婚もびっくりしたけど離婚もびっくり。どこまでもスピード一直線の人ですね。これからも後は振返らずにどんどん前進してください。応援しています。