宇多田ヒカル離婚!2007年03月04日 00:08

 びっくりしたねぇ~!宇多田ヒカルさん(24)が夫の写真家・紀里谷(きりや)和明さん(38)と今月2日5年間の結婚生活にピリオドを打った。
その理由として宇多田さんは「コミュニケーション不足」、紀里谷さんも「相手に甘えるという事が最後までできなかった」とこれもいわゆるコミュニケーション不足。すれ違い夫婦が最後に選んだのが離婚。才能が有り過ぎるのもかえって悲しいものですね。
 これを裏づけるかのように宇多田ヒカルさんは昨年、4年ぶりにオリジナル・アルバム「Ultra Blue」を発表したほか、初の童謡「ぼくはくま」や、6年ぶりの全国ツアーを行うなど、精力的に活動した。今年はテレビドラマ「花より男子2」のイメージソングとして採用された新曲「Flavor Of Life」が、2月28日の発売を前に「着うた」のダウンロード数が200万件を突破し、早くも約4億円を稼いだそうだ。
 さすがに年女、猪突猛進中と思っていたらこの離婚騒ぎ。結婚もびっくりしたけど離婚もびっくり。どこまでもスピード一直線の人ですね。これからも後は振返らずにどんどん前進してください。応援しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/03/04/1225865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 面白ブログウォッチング - 2007年03月04日 10:20

二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着初公開/そうなるかな、と思ってはいたけど/どうなる?ペコちゃん/ってゆうか・・・両親もまた離婚してた。。。/季節の変わり目/宇多田/ヒッキーが4年半の結婚生活にピリオド/芸能ニュース(

_ 花より男子 ファンページ - 2007年03月05日 14:12

花より男子のサイトリンク集です!

_ qonyz - 2007年03月06日 09:50

紀里谷和明と宇多田ヒカルが離婚したことが分かりました。 mステで宇多田さんが出演...