「メロンパンのうた」2007年10月07日 18:32

 「おしりかじり虫」の次は「メロンパンのうた」が流行りそうだ。歌っているのは「ゆっぴ」、まだ9歳の小学生の女の子。作詞作曲も自分でやりギター演奏もこなすという、オリジナル曲も20曲以上というスーパーちびっ子シンガー・ソングライター。24日にはCDデビューとか。「あんパンにはあんこがはいっている、・・・メロンパンにはメロンがはいってない・・・ざんねん・・」。まぁ、あたりまえっちゃ、あたりまえですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/10/07/1841310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ メロンパンのうた - 2007年10月11日 21:43

動画投稿サイトなどを中心に、話題を呼んでいる「メロンパンのうた」歌っているのは「ゆっぴ」という9歳の女の子なんです。

_ ゆっぴの「メロンパンのうた」 - 2007年10月25日 18:08

話題の「メロンパンのうた」は誰が歌っているのか?
実は小学4年生で9歳の天才少女ゆっぴが歌っているのだ。
きっかけは放送作家でタレントの高田文夫氏が気に入り、
自身のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でオンエア。
それを聞いた視聴者から問い合わせが殺到!急遽CD発売となった。

「おしりかじり虫」の次はゆっぴの「メロンパンのうた」がヒットするのか?