エコビジネスの勉強会2006年06月14日 16:58

最近、忙しくてまともな記事が書けなくてごめんなさい。今日も今から異業種の勉強会、テーマはエコビジネスについて、直接は関係なくても知っていて損はないしっかり勉強してきます。勉強といえば今度の日曜日に資格試験がある連日ファミレスで粘っているがなかなかはかどらない。ブログによると東大組も頑張っているようだ。私も負けてられませ~ん!
ところで今日の帰りどないしょ!誘われるとちょいと一杯が断れなくてついついいっぱ~いになる。試験まで残り数日今日のアルコール量が運命を左右するのかも?いわちゃんの運命はいかに!じゃじゃじゃ~ん。後悔しない程度に飲んできます。やっぱり飲むんかい!断らんかい!一人突っ込みでした。それでは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2006/06/14/404921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。