Dインパクト引退へ2006年10月11日 14:02

 中日がセ・リーグ優勝を決めた。珍しく落合監督が涙していた。阪神の追い上げが厳しく気の休まる暇がなかったからだろうか?それとも今年、任期最後が何かサプライズに?
 一方パ・リーグは今日から札幌で決勝戦。日本ハムとソフトバンクが対決する。ホークスはエース斉藤、西武戦の雪辱を晴らして欲しい。そうすれば福岡に戻ってこられる。開始は今夜6時から続いて9時10分からサッカー対インド戦が行なわれる。これも見逃せない。
 ところでディープインパクトが今年限りで引退を決めたね!とりあえず天皇賞には出走を決めているがジャパンCや有馬記念はどうなるのだろうか?残念なことではあるがご苦労さんでした。