連休は温泉とハーブ園2008年05月07日 11:51

 連休はいかがでしたか?私は近場で温泉とハーブ園に行って来ました。ガソリンは4月中に満タンにしていましたが、沿線のガソリン価が気になっていたので見ていると155円が一番多く、148円~159円など結構幅がありました。
 温泉も入湯料が昨年は350円だったのが380円と値上がりしていました。ハーブ園は入園料が500円で中にはバラの花やカモミールの花が咲き誇り見とれているといつの間にか時間が経ってしまいました。人の入りもさほど多くなく、正に穴場でしたがこれで維持管理が出来るのだろうかと少し心配にもなりました。場所は大分県速見郡日出町大神6025-1にある大神ファーム。教えたくなかったけれどなくなると寂しくなるので、一度行かれてみて下さい。バラやハーブが好きな人には特にオススメです。苗の直売もありますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2008/05/07/3481965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。