英寿サッカー再び!?2007年06月08日 09:21

 イャー、参ったね!カウント数を気にしている訳ではないが話題が年金となると興味が無くなる様だ。最も話題にしたところ腹が立つだけでどうにかなるものではないしね!
 というところで、話し変わって1年振りにサッカー元日本代表MFの中田英寿の勇姿が見られそうだ。
 というのも元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(インターミラノ)が主催する世界選抜戦『ルイス・フィーゴ・チャリティマッチ2007』への参加要請に応じ、滞在していたミャンマーからポルトガルへと急行していることが判明した。
 もっとも、昨年12月にジーコ前日本代表監督が主催したチャリティー試合への参加を打診されながらもピッチに立たなかったことを考えれば蓋を開けるまでは確かではないが、もし参加となればフィーゴのほか、元フランス代表MFのジネディーヌ・ジダンや現役のフランス代表MFクロード・マケレレ(チェルシー)やスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(インターミラノ)など豪華な顔ぶれとなる。
 今度こそ、勇姿を見てみたいものだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/06/08/1563950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。