大学院教授の犯罪2006年09月14日 19:22

 まずは、ジャジャジャン、ジャジャジャン・・・♪、ゴジラ復活。ヤンキースの松井今日は残念ながら安打なし、しかし昨日の復帰第一戦、5打席4安打1四球。やはりただものではなかった。これからもがんばってください。
 ところで2004年8月30日、手鏡で女子高生のパンツを覗いていたあの人が今度は痴漢でつかまった。前回は無実潔白だといいつつも起訴され罰金50万円と手鏡の没収ということでけりがついていたが今度はそうもいかないだろう。前回の事件で早稲田大大学院教授を解任されていたが今年の4月から名古屋商科大大学院客員教授に復帰していた。同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはいできない」と話しているがまたも解任じゃないかな。今度は覗いただけでなくスカートの中に手をいれてパンツの上からお尻を撫でたそうな。証人もいるので言い逃れは出来ない。前回はひょっとして無罪だったが、今回は完全に有罪、前回も有罪とみられるでしょう。ある意味、病気なのだろうな。しかも相手が17歳の女子高生。その人の名は港区白金台にお住まいになる植草一秀容疑者(45)、アホだね。