芸能人、東大に合格圏2006年08月08日 00:19

 いゃーすごい!「豪腕コーチング!!」の芸能人こそ東大に行け!プロジェクトで昨日東大模試の成績発表があったが650点満点でシャカ 植松515点(79%)、カメレオンブラザース 小川パンプキン511点(79%)、モンキーチャック ちゃご482点(74%)、小林恵美434点(67%)、レイザーラモンRG425点(65%)、出雲阿国414点(64%)、枇杷田沙織397点(61%)、西秋愛菜392点(60%)。以下いとうまい子269点、山崎邦正227点、山田雅人210点、バッドボーイズ 佐田182点。
 この内植松と小川パンプキンは合格判定C、ちゃごがDと3人の可能性が高くなってきた。さらに小林やRG、阿国まで可能性が高くなっている。枇杷田は英語に関しては抜群の成績を収めているので後は国語の克服で可能性が出てきた。(前回模試において、クラス成績が4位だったのが今回7位と非常にショックを受けていた。そのプレッシャーをはねのければ可能性がグゥ~ンとあがりそうだ。)西秋もここまで伸びるとは、すごい。ただ残念なのは伊藤、山崎、山田の成績が伸び悩んでいるの事だ。やはり年のせいだろうか?ぜひハンディをはねのけて成績を伸ばして欲しい。そして佐田、まだまだ根性と成績が噛みあってないようだが最後まで諦めるな。あなたはスタートラインが他の人よりはるかに後なのだから。

 ここでご褒美に上位3名のご紹介!

 『シャカ 植松』
 「本名」植松俊介「出身地」香川県「生年月日」1974,8,22「血液型」O「サイズ」166cm、60kg「趣味」ゴルフ「特技」書道(特待生)「その他」早稲田大学卒業

 『カメレオンブラザース  小川パンプキン』
 「本名」小川耕平「出身地」東京都「生年月日」1975,7,9「血液型」A「サイズ」164cm、74kg「趣味」靴を見ること履くこと

 『モンキーチャック ちゃご』
 「本名」真砂武史「出身地」埼玉県、「生年月日」1975,4,5「血液型」A「サイズ」171cm、56kg「趣味」ジャイアンツ「特技」やせがまん「その他」妻帯(もうすぐ出産)、髪の毛ピンク

 年齢は3名ともほぼ同じ、強力なライバル同士として励んで欲しい、特にちゃご、もうすぐお父さん、子供のためにもがんばれ、努力は決して自分を裏切らない。つづく5人ではなく9人もさらにがんばってくれ。結果はもちろんであるが、そのがんばりを応援していきたい。特に伊藤、山崎、山田、佐田。  でもおじさんとして応援したいのは小林や西秋かな?ウォ・ホホン。えーっと、本音が出たところでまた。