残念だが最下位2008年12月17日 01:33

今日、望年会で余興があり、
それに
グループで参加したけれど
最下位でした。

今日は悲しいお酒です。

書きたくはなかったけれど
うちのグループは寸劇を
したのですが役者さん達が
カンニングペーパー
を見ながらの演技。
それでもセリフをはずす。
皆しろうとの社長さん。
自主性に任せていたので…。

でもチェックを怠っていたのは
私の責任(実際はチェックする
のは困難なのですが)
最下位は当然。

他のグループは芝居こそ
なかったがマジックや
フォーク、それに
ハワイアンダンス等々
一生懸命でした。
自分達の不出来より
みんなの真剣さに触れ
私は舞台の上で
申し訳なく土下座しました。
プライベイトでは
生まれて初めてのことです。

残念ながら私の気持ちは
皆さんに伝わっていない
と思うが。
私のけじめのつけ方です。

それはそれとして
ジャッジにおいて
不正ではないが
不足の状態になっていたと思う、
今後追及していきます。

一人で飲む自棄(やけ)酒は
周りに迷惑はかけないが
わびしいねぇ~~!
いい加減に止めて、寝よ!