知事人気者はつらいね2007年09月06日 12:27

 東国原宮崎県知事の甲状腺の腫瘍は良性と判明した。ほんとうに良かったね。
 8月に人間ドックで腫瘍が判明し再検査していたもの。
 師匠の北野たけし氏は「死ねばいい」とか「悪性だったらお祝いしてあげる」などと相変わらず毒舌をふるっていたが、この結果に知事も「ご期待にそえず申し訳ありません」と返していた。
 宮崎県民の支持率90%という驚異的な人気を誇る知事。期待が大きいだけに言動を常に気にしないといけない。公私にわたってストレスが溜まることだろう。
 当然だが、昔のようにピンクサロンなどにはいけないだろし、あるテレビ番組でこぼしていたがコンビニでエロ本の立読みさえも絶対に出来ないと。早く再婚して健康管理だけでもしっかりとして心身ともに落ち着いてもらいたいものだ。走ることがストレス解消ならば公式予定にジョギングを組み込んでみてもいいのでは。現状では公私の区別をする時間など無い訳だから。人気者はつらいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/09/06/1775317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。