「山おんな壁おんな」2007年07月06日 01:53

 昨日からイジメの原因になりそうな番組が始まった。「山おんな壁おんな」。山おんなはバストが大きい女性で、壁おんなはバストがムムムな女性。山おんなは深田恭子が壁おんなは伊東美咲が演じる。内容はバストコンプレックスを持つ女性のコミカルドラマという設定のようです。
 私は深田恭子ちゃんのあのまったり感が好きなのでドラマは続けて見るつもりです。
 しかし山は別としても壁というのはかなりきついのではせめて丘くらい。ちなみに私は丘おんな?が良いです。ドラマの中だけとして妙に流行らなければいいですがね。だれしも「壁おんな」と呼ばれたくないですよね。
 そういえば南海キャンディーズのしずちゃんが「壁おんな」?と呼ばれていたと聞いたことがあるがこれは別の意味です!