桑田と中田表舞台へ2007年06月11日 15:46

 桑田残念!ヤンキースとの試合で5,6回投げて1安打2四球だったがその1安打がホームラン2点を献上してしまった。松井との対決は四球で終わった。チームはそのせいではないが13対6で大敗。これからの活躍を期待したい。
 一方サッカーの中田が久しぶりに親善試合で姿を見せた。ポルトガルのリスボンで行われたチャリティー試合『ALL STARS07』に後半から45分出場し、少し伸ばした髪をなびかせながら自慢のキラーパスを披露した。これからも親善試合には登場しそうだ。ひょっとすれば近いうちに中田主催の親善試合が日本でも行われるかもしれない。
 桑田に中田。二人の男が表舞台に帰ってきた。二人ともがんばれよ!応援しているよ!