中村残念?森やった!2007年05月29日 23:02

 最近は死亡事件が多くて気がめげるね。一緒には出来ないがサッカーの中村俊輔選手がキリン杯欠場の恐れが出てきた。スコティッシュ杯・ダンファームリン戦で右足を痛めたらしい。また勇姿を見たかったが無理はしないで欲しい。でも欠場となれば非常に残念です。
 ところで2007年ミス・ユニバース・コンテストで日本代表の森理世(りよ)さん(20)が優勝した。昨年2位の知花くららさんに続いての快挙。理世さんはカナダのバレエスクールでダンスを勉強後静岡市内で母親が経営するダンススタジオで、ジャズダンスのインストラクターとして働いているそうだ。日本女性の美は世界的になったのかな、喜ばしい限りです。近かければ習いに行きたいものですね。(近くてもジャズダンスはムリカァ~ッ?)