ZARD坂井さん死去2007年05月28日 14:14

 ZARDの坂井泉水(さかいいずみ)さんが亡くなった。坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、その後入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため、今年4月に慶応大病院に入院していた。抗がん治療は良好で今後の活動(アルバム作成やライブツアー)も計画中であったそうだ。死亡原因は脳挫傷で病院のスロープを歩行中、前日の雨で足元が濡れておりスリップして手すり(地上まで約3メートル)を越えて落ちたらしい?
 91年に「Good-byeMyLoneliness」でデビューして以来数々の曲をヒットさせており「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」のほか「負けないで」や「Get U’re Dream」が有名。
 私は直接のファンではなかったが甲子園で流れた「負けないで」が忘れられない。まだ40歳、これからの活躍が見られなくて残念です。こころよりご冥福を祈ります、合掌、黙祷。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/05/28/1538540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。