そのまんま東氏知事2007年01月22日 11:43

 いゃー!すごいネ。「そのまんま東」氏が宮崎県知事だと。前々から政治家になるとの思いで早稲田に進んだりタレントを引退したりで準備を着々と進めていたようだ。
 今回の選挙もタレント特にタケシ軍団への応援はいっさい頼まず同級生を中心とした勝手連のような運動で浸透させていった。保守陣営の分裂という神風が吹いたもののやはり最後はそのまんま東氏の思いが伝わったものと思う。
 通った途端豹変する政治家さんとは異なりいつまでもそのまんまでいてほしいものだ。がんばってね「東国原(ひがしこくばる)英夫」さん。
 ちなみに昨日は私の誕生日、そのまんま東氏は運が良い?少なくとも私は死ぬまであなたが知事になった日を忘れない!