TVでスポーツ観戦2008年01月15日 12:23

 一昨日は豪快な相撲を取った朝青龍も昨日はいいところなく稀勢の里に送り出されてしまった。稀勢の里に押し込まれ、焦りからか首投げにゆき体が後ろ向きになっては為す術もなし。今日からどう立ち直るかが見もの。良くても悪くても気になる人である。
 後は高校サッカーで流通経大柏が4―0で勝ち初優勝した。これでFWの大前選手は通算7ゴールと得点王となった。体はそう大きくないのにチャンスに強い。今後が楽しみな選手である。
 それにやはりフィギュア、高橋大輔のステップはすごいとは思うがヒップホップ調の曲(スワンレイク)はいまいち好きになれない。やはり一番は浅田真央。だんだん優雅さが備わってきているようだ。打倒キム・ヨナ!がんばれ!