中日勝って1勝1敗。2007年11月10日 02:05

 おーやった。中日は台湾の統一を4-2で破って初白星を挙げた。落合監督は先日、歴史的敗戦をしたが今回はきっちりと決めてくれたようだ。前回は、韓国のSKに3-6と、まさかの敗戦。日本チームは過去2年間無敗だったのに。
 大会は日本、韓国、台湾の今季王者と中国選抜の4チームが総当たりのリーグ戦を行い、上位2チームが11日の決勝で王座を争う。
 現時点でSK(韓国)が2勝、中国選抜が2敗、中日と台湾の統一が1勝1敗。残りはSK(韓国)と台湾の統一の試合と、中日と中国選抜の試合のみ。中日はまさか中国選抜には負けないだろうが勝っても台湾の統一がSKに勝ってしまえば、得失点の差で3位になってしまう可能性もある。優勝するどころか、決勝にもいけないとしたら落合監督、頭を丸めてわびなさい??(もう、やっているって、これまた、失礼しました。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/11/10/1900601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。