優雅な?カズダンス!2007年05月27日 12:18

 サッカーのカズ(三浦知良)が、またまたゴールを決めた。26日の大分戦でのこと。チームも2対1で勝利した。12日の広島戦ではでなかった「カズダンス」も今回は思いっきり披露した。40歳と89日、日本選手最年長のゴール記録を更新した。
 スポーツの中でも消耗の激しいサッカー、その中で現役、しかも一線で活躍するには天分も有るかもしれないが人知れない不断の努力があるに違いない。
 優雅に泳ぐ水鳥も水面下では懸命に水を掻いている。天才というより努力の人、信念の人、カズ!これからも優雅な?舞を踊ってください。応援しているよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwachan.asablo.jp/blog/2007/05/27/1536584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。