「梅星」に会ったよ!2006年11月08日 01:44

 昨日、福岡の国際会議場でフォーラムがあったので出席した。来賓に知事や市長もいらっしゃってなかなか盛会でした。その懇親会のレセプションになんと「梅星」が出た。歌ったのは「あの場所へ・・」をはじめ4曲だったが、久しぶりにライブを聞いて感激した。後でCD(ZERO)を購入し、サイン入りポスターも貰い握手もしたが、ついでにジャケットの写真にサインをして貰った。もう少し有名になったらお宝になるかもしれない!?
 「梅星」について知りたい方は、次を覗いてクリクリ!「花になりたい」も良いよ!やっぱり私ってミーハーかな??
 http://yaplog.jp/umeotome/
 http://www.umeotome.jp/