女子ソフト残念準優勝2006年09月06日 00:45

 今日は話題を変えようと思ったけど、まずは女子ソフトから残念ながら負けちゃいました。お相手は当然?ながらアメリカ。3対0でした。2回連続はなかなか勝たしてくれませんね。次回は北京オリンピックでリベンジしましょう。
 ところでホリエモンさんがまた露出してきたね。気落ちしているかと思ったけどとても元気そうだね。本人は黙して語らずですが弁護士さんは勝てる自信があると明言していました。さぁ、これからどうなることやら。でも逮捕劇以前に比べれば世間の騒ぎも静かなもんですね。逮捕されても学生の尊敬する人物上位に選ばれたホリエモンさん、これからどう動くか個人的には非常に興味がありますが。